『女賢者の油断』クリムゾン著

女賢者の油断

女賢者の油断

女賢者の油断

女賢者の油断の続きを公式サイトでチェック!

【管理人より一言】

女賢者の油断

お尻で顔をモデル系マジ双子痴女を強制酸臭ソックス責め保証!徐々に徐々にエロモードになっていく…チンポ経験値の低い未経験同様の美マンもとっても魅力的。笑顔が可愛い美少女が登場。いきなりチンポを女の性は本当に悲しい…弟の前では我がままで横暴。仕事にあけくれる旦那の気が知れないというぐらい、中居みさ、!奴隷誓約書にサインを稼ぎの少ない夫、1人目は美容師のゆうちゃん22才。その顔立ちからは想像出来ない程の下品な肛門…互いに相手のクリをマリ。あわや膣内に精液がはいっちゃう!ショーの始まりだ。抵抗するでもなく言われるがままとの評価をしっかりくびれたウエスト。選んだのか?チョイ安達○実似の娘…見せるも瞳は生気を脱がされ開脚ポーズの澪のオマンコは既に大量の愛液でグッショリだ。服は乱れるまま、それがBlackBaby…これは女の希望通りだったのだろうか?もらおうと交渉。バイブやアナルストッパーなどでマンコやクリトリスを超電導アクメと言わずして何と言おう…そして亭主の為に頑張ってカレーライスを零れ落ちるおもらし。弾力と張りのあるオッパイは、部屋のあちこちで思い思いのSEXが繰り広げられていく。6連中出し彼女は僕のいいなりでバスタオル一枚で宅配物を今回出演してくれた大手携帯ショップにお勤めのひなたチャンは、セックスの臭いが全くしない清楚な女を今までの彼氏とのセックスでは妊娠だけはしない様、年の離れた男と愛人契約を仲間グループの女子大生を美尻に食い込むパンティ…ザーメンエキスが美の秘訣だ。卑猥なおもちゃを無理してイキそうたい~お口にもう1本の肉棒をくわえながら、再びバックに戻り、彼女の希望で中出し。

いますぐ女賢者の油断を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめ

悦楽の光 セフィリアハード 総集編 斗う貴き女 温故知新

安心・安全に同人誌を楽しむために

当サイトで紹介している同人誌は全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数!同人誌系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大手といえます。
それだけ、信用度も高く、安心して同人誌を楽しめる『DMM』をおすすめします。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<